楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006-01-29 23:51:54

スタンダードツインの部屋に泊まりましたが、想像以上の浴室の広さに満足しました。この点は施設側でももっと情報発信されてもよいのでは?と思いました(利用者側の決める際の大きなポイントにもなるとおもいますし)。一つ気になったのは、部屋でもレストランでも分煙化が徹底されてないコト、部屋でも匂いがしたわけではないですが、吸わない人間の立場からすれば、使いもしない灰皿が置いてあるのはあまりいい気のしないものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006-02-02 16:23:16

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、大変お忙しい中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想とご意見を頂戴いたしましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
この度、頂戴いたしました分煙につきましてのご指摘は、弊社といたしましては健康増進法施行に伴ない、全レストランホール内での禁煙化並びに、ロビー全面禁煙・客室禁煙フロアーの設置等をいたし、皆様に快適にご利用いただけますよう配慮をいたしておりましたつもりではございましたが、計らずもご不快の念をお与えいたしましたこと、お詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は今後のサービス改善のための貴重な資料として活用させていただく所存でございます。
今後共、何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。