楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
総合5
14階のフロアに宿泊しました。車寄せにいるベルボーイさんとかの対応はさすが一流ですね。車が近づくだけですっと寄って来て案内していただけます。泊まった部屋はプランどおりで特に問題なかったです。特徴的だったのは朝のバイキング。地元の食材をふんだんに使ったものが多く、メニューの種類が豊富で海外のレストランのような種類が豊富で優雅な雰囲気でした。課題はチェックインから部屋までは、宿泊客のみで移動し、案内が無かったこと。他の日航ホテルさんでは何も言わなくても部屋まで荷物を運んで、ひととおりの部屋設備等を説明していただけましたが、ここではチェックイン後はフリー状態なので、ビジネスホテル?的な感じを受けました。妊婦&荷物多めだったので、何も言わずともベルパーソンがサポート出来れば完璧だったと思います。1Fのフロアの人、気づいてたと思うんですが。。。今回はコンフォートフロアに泊まりましたが、設備(備品等)には差があるものの、特にサービス面での優位性はなかったため、次回は通常のフロアでも良いかと思いました。とはいうものの十分満足していますので、次回の熊本訪問時にも利用させていただくと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。また、ご利用に際しましての丁重なるご感想をお寄せいただき、朝食および玄関回りの係員に対しまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が概ねご満足いただけましたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。ご感想を賜りました、ブッフェダイニング「アソシェッド」は、熊本産・九州産の新鮮な食材をふんだんに使い、郷土料理もお楽しみいただけるモーニングブッフェが、ご好評をいただいております。一方で、お部屋へのご案内につきましては、係員の配慮が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋へのご案内につきましては、本来であればお客様へ声掛けを行い、ご要望に応じて対応をさせていただいておりますが、この度は徹底を欠きましたこと、お詫び申し上げます。私共もまだまだ至らぬ事も多いものかと存じておりますが、これからもお客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを大切にさせていただき、熊本でのご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル小倉(福岡県)
5.0
投稿日:2021-11-04 15:29:13
ホテル日航熊本(熊本県)
投稿日:2018-04-27 23:23:01
ホテル阪神大阪(大阪府)
投稿日:2017-08-27 10:36:37
大阪東急REIホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2017-06-24 02:05:29
長野東急REIホテル(長野県)
投稿日:2017-02-26 20:34:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
Premium Moltsさんの ホテル日航熊本 のクチコミ
14階のフロアに宿泊しました。
車寄せにいるベルボーイさんとかの対応はさすが一流ですね。
車が近づくだけですっと寄って来て案内していただけます。
泊まった部屋はプランどおりで特に問題なかったです。
特徴的だったのは朝のバイキング。
地元の食材をふんだんに使ったものが多く、メニューの種類が豊富で海外のレストランのような種類が豊富で優雅な雰囲気でした。
課題はチェックインから部屋までは、宿泊客のみで移動し、案内が無かったこと。
他の日航ホテルさんでは何も言わなくても部屋まで荷物を運んで、ひととおりの部屋設備等を説明していただけましたが、ここではチェックイン後はフリー状態なので、ビジネスホテル?的な感じを受けました。
妊婦&荷物多めだったので、何も言わずともベルパーソンがサポート出来れば完璧だったと思います。
1Fのフロアの人、気づいてたと思うんですが。。。
今回はコンフォートフロアに泊まりましたが、設備(備品等)には差があるものの、特にサービス面での優位性はなかったため、次回は通常のフロアでも良いかと思いました。
とはいうものの十分満足していますので、次回の熊本訪問時にも利用させていただくと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。また、ご利用に際しましての丁重なるご感想をお寄せいただき、朝食および玄関回りの係員に対しまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が概ねご満足いただけましたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。ご感想を賜りました、ブッフェダイニング「アソシェッド」は、熊本産・九州産の新鮮な食材をふんだんに使い、郷土料理もお楽しみいただけるモーニングブッフェが、ご好評をいただいております。一方で、お部屋へのご案内につきましては、係員の配慮が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋へのご案内につきましては、本来であればお客様へ声掛けを行い、ご要望に応じて対応をさせていただいておりますが、この度は徹底を欠きましたこと、お詫び申し上げます。私共もまだまだ至らぬ事も多いものかと存じておりますが、これからもお客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを大切にさせていただき、熊本でのご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。