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ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

風呂4

ponta07220318さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ponta07220318さん [30代/女性] 2018-05-04 19:28:52

2泊3日の予定で熊本に旅行。初日と2日目が雨に見舞われる。
初日の夕食に地元で有名な馬刺しの店に行くが予約なしで満席の為断られる。
コンシェルジュに相談しようと思いホテルに帰るが不在。
仕方なく近くの居酒屋に行ったがこちらはガラガラで矢張り大外れ。
2日目も一日雨で昼間疲れたので出かけるのが億劫で夕食はホテルのブッフェで済ました。
内容は今一これと言って目玉も無く少し貧弱な感じがした。
チェックインから何度もロビーのコンシェルジュの横を通るが一度も見た事が無い。
何時も1名は在籍していて欲しいと思うのは私だけだろうか。
他は特に不満は無いがコンシェルジュの件はかなり気になった。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル日航熊本 2018-05-25 10:06:28

過日は、私共ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有り難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。この度のご滞在に際しましては、私共の力不足でご満足いただくことが叶いませず、誠に申し訳なく先ずはお詫び申し上げます。ご感想にございました「コンシェルジュ」につきまして、館内外のご案内はベルまたはフロントにて行っておりますため、デスクに常駐する専従の係員はございません。また、お立ち寄りの際に私共の目配りが不十分であったため、お声がけを行いご相談をお伺いすることが叶いませず、ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳なく存じております。今後同じご迷惑をおかけすることの無きよう、お客様の動向には目配りを怠らず、ご質問やご要望にお応えすることができますよう、取り組んで参ります。なお、今回頂戴いたしましたブッフェダイニング「アソシェッド」に対しますご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、よりご満足いただけるお食事を提供できますよう、工夫を重ねて参ります。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを大切にさせていただき、熊本でのご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】
ponta07220318さん
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