楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あゆこ9904さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

あゆこ9904さん [50代/女性] 2019-01-14 22:16:51

今回初めて利用しました。ちょっと贅沢がしたくて。素敵なスタッフさんにカウンターまで案内してもらって素敵なスタッフさんから説明を受けて素敵なスタッフさんからエレベーターに案内してもらって、とてもリッチな気分になりました。部屋も広くて空気清浄機が要らないくらい換気システムが充実してました。ちょっと私なりの残念が2つあり、一つは歯ブラシが硬めな事。軟らかめがお好みな方はマイ歯ブラシを持参した方が良いと思います。それとお湯を沸かすケトルのスイッチが壊れていました。一度目は暫く押してたらスイッチが入ったんですが、二度目は入らず持っていたリバテープを貼り付けて使用しました。そんな事がありましたが、自分なりに贅沢出来たので大変満足しています。有難うございました。また機会がありましたら是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル日航熊本 2019-01-30 09:00:40

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。また、ご利用に際しましての、ご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむねご満足いただけました様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、係員の接遇に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く、心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、関係部署に伝え、今後の励みとさせていただきました。一方で、お部屋の清掃点検が行き届きませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じます。同じご迷惑をおかけすることの無きよう、備品の点検には十分に注意を払い、快適な室内環境の提供に、努めて参ります。また、ご滞在中に、お気付きの点や不備がございましたら、どうぞご遠慮なく係員へお申し付けくださいますと、幸いに存じます。なお、今回頂戴いたしました、歯ブラシに対しますご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として、よりよい客室備品の選定のために、活用させていただきたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見を大切にさせていただき、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】★冬休み&年末年始得とくプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】