楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

食事5

にーちゃさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

にーちゃさん [50代/男性] 2019-02-25 19:06:20

2月20日から3連泊しました。

この半年で5回目の利用ですが、それまでは2連泊。
その度にもう1泊していきたい!と思うほど気持ちの良いホテル。
今回、4連休を利用して3連泊を叶えました。

一番の楽しみは朝食!
これが熊本の味かといつも味わっています。
ご飯は美味しく、おかずも一品一品素材の味が楽しめて。
とくに味噌汁は一番好きです。
甘みを感じる味噌汁、たいぎゃうまか!
料理が美味しいのは水が違うからかな。

部屋はいつも清掃が行き届いて気持ちがいいです。
窓からは熊本城天守が見えて、夜のライトアップが綺麗です。

ホテル従業員の方々も気持ちのよい挨拶に対応。
部屋の清掃員までがきちんと挨拶してくれるのは気持ちのいいものです。

と、いろいろ賞賛していますが、不満点を強いて言うならルームサービスのメニューかな。
いつも同じメニューなので、月替わりで変わってくれると楽しめるんですが。

熊本旅行の際は、朝食を楽しみにまた利用します。
次回も3連泊できるといいな~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル日航熊本 2019-02-27 18:36:19

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、朝食ならびに係員の接遇に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く、心より御礼申し上げます。ご感想からも、熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。ご感想を賜りました、「アソシェッド」のモーニングブッフェは、熊本産・九州産の新鮮な食材をふんだんに使い、郷土の味覚も取り揃えたお料理が、ご好評をいただいております。引き続き、ご満足いただける品揃えに取り組み、上質なお食事のひと時を提供できますよう、熟慮を重ねて参ります。また、ルームサービスに対しますご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、メニューの充実に取り組んで参ります。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想を大切にさせていただき、熊本でのご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(朝食付)さき楽28
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】
にーちゃさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ