楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-27 20:16:12

五年ぶりくらいに、図らずも同じ?コンフォートに宿泊しました。連休の度に実は狙っていた地元民です。ずっと空いてなくて……しかし昔すぎてあまり記憶ないです(笑)。ベンチとテーブルがあるのが新鮮でした。こんなワンルームの部屋に住みたい。就職できたらこんな部屋にしたい。参考にしたい部屋です。何点か気になります。(1)洗面台の栓が閉じられているのがデフォルトはどうだろうか→水の流れが悪いなあと思いながら使って洗顔して歯磨きをしていたらどんどんたまる。ええー?!…栓に気づいたのは翌朝です。気づいてよかったけど……一般の家庭では(日本では)このタイプの栓はあまりないと思うし、そもそも洗面台に栓をして使うことの方が少ないので、はじめからなにも考えずに使える方が親切ではないだろうか。(2)エレベーター前の看板。宿泊者のお客様はよくないと思います。○○者というのはそもそも丁寧な言葉ではない(はず/少なくとも私は違和感がある)ですが、それは横においてもひとつのものを二重に表現している感じに。ここはご宿泊のお客様とするのが「通りのよい」言葉ではないかと思います。
今回は近くの知り合いのフレンチをいただいたのでレストランとはご縁がありませんでした。またいつかお邪魔したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル日航熊本 2019-05-06 08:47:15

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまし
て、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足をいただき、お部屋の印象に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。一方で、客室内の設備および看板の文言に対しますご指摘を頂戴し、誠に申し訳なく存じます。1階エレベーター前の看板につきましては、一般的な表現と異なった案内文となっておりますため、近日中に変更をいたしたく存じます。私共の認識不足をご指摘いただき、深く感謝申し上げます。また、コンセントにつきましては、ボトルウォーター後方の他、エスプレッソマシン後方にも設置いたしておりますが、いずれも陰になり見えづらいため、設置場所の検証ならびに工夫をいたしたく存じます。なお、洗面台の栓につきましては、アクセサリーやコンタクトレンズ等の排水口への落下防止を理由に、あらかじめ閉じた状態にてご用意いたしておりますため、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。いずれにいたしましても、客室内の設備に対します私共の説明が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、丁寧な説明を心がけ、お客様にストレスをお与えすることなく、快適なご滞在のひと時を提供できますよう、尽力いたして参ります。また、ご滞在中にお気付きの点やお困りのことがございましたら、どうぞご遠慮なく係員へお申し付けくださいますと、幸いに存じます。私共も、まだまだ至らぬ点も多々あるかと存じますが、お客様に安心してお寛ぎいただき、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
リニューアル 『コンフォートフロア』 ~ウインターセール♪【第2弾!】 ~(朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーン/コンフォート【禁煙】 ※3月16日より新設】