楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

風呂5

kamechan0311さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

kamechan0311さん [50代/女性] 2019-05-11 15:33:20

10連休中、改元の日に宿泊いたしました。
大変忙しい中でのスタッフの方のホスピタリティーに感激しました。
馬肉料理店の予約が取れなく困っていました。
フロントのグルメ案内を手にすると、荷物を持ってくれていた若い男性のサービススタッフがすぐに声をかけてくださり希望通りのお店にさっと予約を取ってくれました。
ゲストの状況を判断し、素早く行動される姿にここに来て良かったと思いました。
また熊本が大好きな所にもなりました。
立地も良く、観光拠点には申し分ありません。
また是非熊本城が再興したら伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航熊本 2019-05-25 14:36:02

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在が、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
また、応対いたしました係員に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く、心より御礼申し上げます。日頃、サービスに従事しております私共にとりまして、お客様から頂戴いたします温かいお言葉は、大変光栄に存じますとともに、何よりの励みでございます。これからも、お客様への目配りを怠らず、ご要望をいち早くお察し申し上げ、迅速にお役に立てる行動を心がけ、ご滞在を安心してお寛ぎいただけますよう、努めて参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】早期割引 ★60日前 (朝食付)さき楽60
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】
kamechan0311さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ