楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
総合4
レセプションから丁寧な対応でした。お部屋も経年劣化は否めないものの、落ち着いた家具や収納の配置で安定感がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度のご利用に際しましては、係員の接遇ならびにお部屋のご印象に対しまして、ご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、今年1月より客室のリニューアルをフロア毎に順次すすめており、2021年の春に全フロアの工事を完了予定でございますので、熊本でのご滞在をより快適にお過ごしいただける環境作りに、取り組んで参ります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
レセプションから丁寧な対応でした。お部屋も経年劣化は否めないものの、落ち着いた家具や収納の配置で安定感がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度のご利用に際しましては、係員の接遇ならびにお部屋のご印象に対しまして、ご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、今年1月より客室のリニューアルをフロア毎に順次すすめており、2021年の春に全フロアの工事を完了予定でございますので、熊本でのご滞在をより快適にお過ごしいただける環境作りに、取り組んで参ります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。