楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.65
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.17
  • 食事4.71

総合3

せいこ1001さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

せいこ1001さん [30代/女性] 2019-10-04 09:22:26

先日泊まったときも思ってましたが、玄関らへんに居る白髪で大きい年老いた男性の大柄な態度が嫌いです。

人を見ながら接客してんだろーなと思いました。

だって、お客さんみんなにあんな態度してたら絶対に玄関になんて所属させないでしょう。

それにチェックアウトして荷物預かってもらってたときもクロークまえに居る女性従業員さんが外国人客に対応していたにで渋々来て、『何か?』だけです。

荷物持って来られたときも『どうぞ』とかの声掛けもなく、無言で手渡し。

酷いでしょう。

だるそうに接客してましたよ。


若い客や金持ってない客には大柄になってもいいと思われてるんでしょうね、なので今度利用する時は『あなた嫌いなのでこないで』とお伝えします、あの人に接客されたら何も悪いことしてないし、お金払ってるのに嫌な気分になりますもん。


それ以外は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル日航熊本 2019-10-09 16:48:34

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く、心より御礼申し上げます。
今回のご滞在に際しましては、ロビー係員の接遇応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく、まずはお詫び申し上げます。
常日頃より、私共ホテルをご利用いただきますお客様に対しまして、失礼のなきよう、温かみのある笑顔でお迎えいたし、ご満足いただけるサービスを提供することが私共の責務と心得ておりますが、この度は徹底を欠き、ご期待に沿うことが叶いませず、誠に申し訳なく存じます。
今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、お客様への目配りを怠らず、ストレスをお与えすることなく、丁寧で温かみのある応対を心がけ、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、努めて参ります。
これからも、私共ホテルをお選びいただき、ご利用を賜りますことへの感謝の念を忘れず、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きご利用いただけるホテルでありますよう、サービスの向上に尽力いたして参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【8/25~9/4までのご宿泊限定!】 サマーSALE♪ (朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

このページのトップへ