楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合4

munevolvoさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

munevolvoさん [40代/男性] 2019-11-11 17:00:59

さすがの日航ホテルという感じでした。立地や建物、そして清掃も申し分ありません。スタッフの方の接客も良いホテルなりの接客で十分には満足です。ただし、あの方の笑顔が・・・などと記憶に残るまでは至りません。あとはユニットバスとアメニティなどオプション部分が充実してれば大変満足になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル日航熊本 2019-11-24 14:32:29

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。  この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけました様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。今年1月より、客室のリニューアルをフロア毎に順次すすめており、2021年の春に全フロアの工事を完了する予定でございます。アメニティや備品の充実をはじめ、ご滞在を快適にお過ごしいただけます環境作りに、取り組んで参ります。これからも、私共ホテルをお選びいただき、ご利用を賜りますことへの感謝の念を忘れず、さらなるサービスの向上に努め、笑顔でお客様をお迎えいたして参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】早期割引 ★60日前 (室料のみ)さき楽60
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】