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ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.21
  • 食事4.73

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-13 17:37:27

お世話になります。久しぶりに利用させて頂きましたが、従前と変わらぬ素晴らしいサービスを提供頂いております。今回は特に不満はありませんが、1点だけ確認頂きたい箇所がありました。シャワー本体とホースの接続部分が老朽なのか緩く、思うような水圧を得られませんでしたので、補修等を御検討下さい。

次回熊本へ伺うときには利用させて頂きます。有難うございました。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル日航熊本 2020-01-29 14:10:29

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。 
また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
また、サービス全般に対しましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく
心より御礼申し上げます。
一方で、シャワーの水量につきましてご指摘を頂戴し、ご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。
ご指摘を受け各室の点検を行い、必要に応じて補修をいたしました。
また、水資源の保全を目的に、使用感を大きく損なわない程度に節水効果のある機器を12月より全室に設置いたしましたが、その影響も考慮し機器の再調整をいたしました。
なお、ご滞在中にお困りの点がございましたら、他のお部屋のご用意など可能な限り対処をさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸いに存じます。
昨年より客室のリニューアルをフロア毎に順次すすめており、2021年の春には全フロアの工事を完了する予定でございます。
アメニティや備品の充実をはじめ、ご滞在を快適にお過ごしいただける環境作りに取り組んで参ります。
これからも、お客様からのご期待にお応えし、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【SAVER】 ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【シングル21平米(喫煙)】