楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.21
  • 食事4.73

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-23 22:16:55

熊本に行く時はいつも利用しています。
立地については、繁華街の目の前で、街中に行くには最適な上、バス停や市電の乗り場もすぐ近くで、旅行や出張などの拠点としても大変便利です。
部屋については普通のツインでも十分に広く、窮屈は一切感じません。
お隣や向かいの部屋も宿泊されていたようですが、音も気になりませんでした。
浴槽やトイレ洗面所も綺麗で、快適に過ごすことができます。
朝食もメニューが多く、申し分ありませんでした。
フロント対応もスムーズで何度も利用していると過去の希望などは当たり前に準備していただいており、ありがたいです。
やっぱり、日航熊本でよかった。また泊まりたい。と思える「ときめくホテル」です。
また遊びに行きますので、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
ホテル日航熊本 2020-02-29 13:42:58

平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度も貴重なお時間を頂戴し、お客様アンケートにご協力を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。また、返信が遅くなりましたこと、まずはお詫び申し上げます。ご感想からも、今回の熊本でのご滞在が、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、係員の接遇をはじめ、お部屋のご印象、朝食の品揃えにつきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、関係部署に申し伝え、今後の励みとさせていただきました。私共も、まだまだ至らぬ点も多々あるかと存じますが、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後とも、末永くご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(朝食付)さき楽28
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(喫煙)】