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ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
前回宿泊時にクレ-ムをした同行者と同時にチェックインをしましたが、明らかにフロントの対応に違いが見られました。悪い対応をされた訳ではありませんが、決して気持ちの良いものではありません。「サ-ビス」に差があることは致し方ないことなのかもしれませんが、それを顧客に感じ取られてしまってはいけないのではないでしょうか。今回の宿泊で、「もう一度泊まってみたい」という気持ちにはなれませんでした。
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過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、大変ご多忙中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せ頂きましたこと誠に有り難く、厚く御礼申し上げます。この度のご利用に際しましては、私共フロント係員の気配りが至りませずご不快の念をお与えいたしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後共、接客サービスには細心の注意を払い執り行い、サービス向上を目標に社員一同研鑚して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
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前回宿泊時にクレ-ムをした同行者と同時にチェックインをしましたが、明らかにフロントの対応に違いが見られました。悪い対応をされた訳ではありませんが、決して気持ちの良いものではありません。「サ-ビス」に差があることは致し方ないことなのかもしれませんが、それを顧客に感じ取られてしまってはいけないのではないでしょうか。今回の宿泊で、「もう一度泊まってみたい」という気持ちにはなれませんでした。
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過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、大変ご多忙中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せ頂きましたこと誠に有り難く、厚く御礼申し上げます。
この度のご利用に際しましては、私共フロント係員の気配りが至りませずご不快の念をお与えいたしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後共、接客サービスには細心の注意を払い執り行い、サービス向上を目標に社員一同研鑚して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。