楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合5

nanamama6773さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

nanamama6773さん [50代/女性] 2020-07-30 10:39:15

7月25日に宿泊。
同県で近くですがプチ旅行気分を子どもと満喫しました。
コロナ対策が気になって居ましたがソーシャルディスタンス表記や消毒液の設置、マスク着用など徹底してあり安心して宿泊できました。
朝食会場でも空間が広く
消毒液設置やビュッフェ時のマスク着用と手袋使用、ルート案内などもあり、安心して美味しいご飯をいただきました。
ヨーグルトが我が家でも食べてるものと同じだったのがまた一段と美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテル日航熊本 2020-07-31 14:30:48

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、貴重なお時間を頂戴し、お客様アンケートにご協力を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。館内における新型コロナウイルスの感染対策につきましては、少なからずご不便をおかけし誠に申し訳なく存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、お越しいただくお客様にご満足いただき、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏のタイムセール】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】スタンダードツイン33平米(禁煙)】
nanamama6773さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ