楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-13 10:54:41

さすがホテル日航、サービスも行き届いていて宿泊客を不安にさせない素晴らしいところでした。
ちょっとした疑問もそばにホテルの人がいればその人の役割が何であれ、大概のことはその場で答えてもらえます。
安心感が大きいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航熊本 2020-10-21 10:22:02

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、係員の接遇につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お客様のお役に立てる行動を第一に心がけ、熊本でのご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。次の機会にもぜひご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】