楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインする時に時間がかかりすぎと感じました。受付までに10分、受け付けてからキーを受け取るまでに10分ほどかかりました。キャンペーンの準備不足ではと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご滞在に際しましては、チェックイン手続きに時間がかかり、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じます。同じご迷惑をおかけすることの無きよう、ご予約内容の速やかな確認および事前の準備に注意を払い、迅速かつ正確なサービスのご提供に努めてまいります。これからも、お客様から賜りますご意見を大切にさせていただき、熊本でのご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
チェックインする時に時間がかかりすぎと感じました。
受付までに10分、受け付けてからキーを受け取るまでに10分ほどかかりました。
キャンペーンの準備不足ではと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご滞在に際しましては、チェックイン手続きに時間がかかり、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じます。同じご迷惑をおかけすることの無きよう、ご予約内容の速やかな確認および
事前の準備に注意を払い、迅速かつ正確なサービスのご提供に努めてまいります。これからも、お客様から賜りますご意見を大切にさせていただき、熊本でのご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。