楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合5

nobie0711さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

nobie0711さん [60代/男性] 2020-12-08 13:59:46

清掃が丁寧で設備が綺麗に維持されています。
スタッフの方々も親切。
また泊まりたいホテルです。
部屋にコーヒーがあると、より嬉しいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航熊本 2020-12-18 14:32:33

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇ならびにホテルの印象に対しまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。この度、お気付きの点としてお伺いしました、コーヒーのサービスにつきましては、今回ご宿泊いただいたタイプのお部屋にはセットいたしておりませんが、2022年春に予定の客室改装工事が完了しました後に、全室セットを予定しております。それまでの間は、ご不便をおかけいたしますが、朝食レストランにてコーヒーのお持帰りもできますので、ご利用いただけますと幸いです。なお、11階以上のお部屋をご利用いただけましたら、コーヒーをセットいたしておりますので、次の機会にぜひご検討くださいますよう、お願い申し上げます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(禁煙)】