楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合5

にーちゃさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

にーちゃさん [50代/男性] 2020-12-08 20:15:21

12月1日に一泊しました。
ほぼ一年ぶりの利用です。
今年はコロナの影響で熊本旅行を躊躇していたのですが、熊本城の空中通路とライトアップを見たかったので、一泊だけですが利用しました。
(去年までは2、3連泊だったんですけどね)

変らずの気持ち良い対応に、朝食もブッフェ式を再開してくれて、とても満足しました。
コロナの影響でルームサービスの休止が残念ですけど。
また次回も利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航熊本 2020-12-18 14:27:44

平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠にありがたく、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、夜間公開の熊本城とホテルロビーの画像も投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。熊本城は、来年4月には天守閣の内部が5年ぶりに一般公開され、着実に復旧の進む姿をご覧いただけるようになります。ルームサービスにつきましては、今のところ再開の目途が立たず、ご不便をおかけいたし、申し訳なく存じます。再開につきましては、これからの課題として検討を進めてまいります。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(喫煙)】
にーちゃさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ