楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

サービス5

emi19750806さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

emi19750806さん [40代/女性] 2021-02-28 15:27:33

久しぶりに宿泊しました。立地がよく、気分転換に外出する時に利用させてもらっています。
スタッフの方も、変わらずの対応でありがとうございます 
朝食の際の男性の方々が、息子の仮面ライダーのキャラクターに声をかけていただき、息子も自慢げでした♪
ブッフェがなくなってたのは、少し寂しいですね。また、伺います(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテル日航熊本 2021-03-02 16:51:59

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在をおおむねご満足いただき、楽しいひと時をお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの応対につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。また、朝食につきましては、昨今の状況によりブッフェスタイルでの提供を一時休止し、和洋膳にて提供いたしておりますが、今後、全国的な緊急事態宣言解除を目途に、ブッフェスタイルでの提供再開を検討しております。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】