楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合5

hshibさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

hshibさん [60代/男性] 2021-04-16 15:52:59

体洗い用のタオルが別にあるのはよかった。シャンプーとコンディショナーもいい感じでした。珈琲とお茶はあるけど、紅茶がなかったのは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテル日航熊本 2021-04-22 13:44:28

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の備品およびアメニティにつきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。なお、ご意見をいただきました、お部屋への紅茶のご用意につきましては、今後のサービス改善への参考とさせていただきます。この度は、ご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】
hshibさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ