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ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

立地5

ラクテンニンニンさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ラクテンニンニンさん [60代/男性] 2021-07-31 17:22:52

日航ブランドのホテルなら、部屋の金庫・空気清浄機の常設・アメニティの充実を望みます。
一般のビジホと変わらぬ設備で少々がっかり。
ただお値段が安いプランだったので、余り無理もいえないかもしれませんね。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル日航熊本 2021-08-12 09:22:01

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、お部屋の備品ならびにアメニティにつきまして、ご期待に沿うことが叶いませず、誠に申し訳なく存じます。2019年1月より、客室フロアのリニューアル工事を順次すすめており、リニューアルを終えたお部屋には、セイフティーボックスならびに加湿空気清浄機を全室備え付け、バスアメニティとして「THALGO」のアメニティセットをご用意しております。2022年の春には、今回ご滞在のお部屋も含め、全フロアの工事を完了する予定でございますので、同様にアメニティや備品の充実をはじめ、ご滞在を快適にお過ごしいただける環境作りに取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(禁煙)】
ラクテンニンニンさん
いままでに投稿したクチコミ

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