楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-20 19:05:04

11月15日に宿泊をしました。
日航ホテルだけあってフロントの対応や接客は素晴らしいですが、少し老朽化(バスルーム、水廻り)が気になります。
比較的リーズナブルで宿泊できたの満足はしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航熊本 2021-11-26 15:48:01

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、お部屋のご印象につきまして、ご意見を頂戴し誠に申し訳なく存じます。2019年1月より、客室フロアのリニューアル工事を順次すすめており、2022年の春には、今回ご滞在のお部屋も含め全フロアの工事を完了する予定でございますので、アメニティや備品の充実にも取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(禁煙)】