楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
総合4
11月15日に宿泊をしました。日航ホテルだけあってフロントの対応や接客は素晴らしいですが、少し老朽化(バスルーム、水廻り)が気になります。比較的リーズナブルで宿泊できたの満足はしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、お部屋のご印象につきまして、ご意見を頂戴し誠に申し訳なく存じます。2019年1月より、客室フロアのリニューアル工事を順次すすめており、2022年の春には、今回ご滞在のお部屋も含め全フロアの工事を完了する予定でございますので、アメニティや備品の充実にも取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
11月15日に宿泊をしました。
日航ホテルだけあってフロントの対応や接客は素晴らしいですが、少し老朽化(バスルーム、水廻り)が気になります。
比較的リーズナブルで宿泊できたの満足はしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、お部屋のご印象につきまして、ご意見を頂戴し誠に申し訳なく存じます。2019年1月より、客室フロアのリニューアル工事を順次すすめており、2022年の春には、今回ご滞在のお部屋も含め全フロアの工事を完了する予定でございますので、アメニティや備品の充実にも取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。