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ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

ホテル日航熊本

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    ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.56
    • アンケート件数:2667件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.55
    • 立地4.65
    • 部屋4.45
    • 設備・アメニティ4.12
    • 風呂3.97
    • 食事4.05

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021-12-28 01:09:42

    12月24日に宿泊しました。3日間限定のクリスマスディナービッフェをいただきましたが普通のバイキングって感じで残念でした。朝食ビッフェも普通でした。女性スタッフの方々が慌ただしく店内をバタバタされててゆっくり食事が出来ず 急いで食べてって言われてる気がしてすぐ出て行きました。朝は笑顔が欲しいですね

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    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂4
    • 食事3
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル日航熊本 2022-01-05 18:03:40

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。先般の、ブッフェダイニング「アソシェッド」のご利用に際しましては、ご満足いただけない点が諸々ございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた内容につきましては、サービス改善への貴重なお言葉として拝聴いたし、担当部門の責任者へ申し伝え、ご満足いただけるお食事のひと時を提供できますよう、丁寧で温かみのある対応を心がけ、ブッフェメニューの充実と品質の向上に努めてまいります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見を大切にさせていただき「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、安心してホテルをご利用いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬のタイムセール】 プラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】スタンダードキング33平米(禁煙)】

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