楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
総合4
1月3日に宿泊しました。車でホテルに入るのに少しわかりにくくて苦労しました。朝食のバイキングの品がたくさんあると良かったと思います。それと、駐車代が無料だといいですね。スタッフの接客は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。また、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。当館は熊本市中心街に位置し、路面電車やバス路線が重複した往来の多い道路に面し、入口付近には発着の多いバス停留所もございますため、お車でお越しのお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。また、地下駐車場は当ホテルの専有ではなく複合ビル全体の公共駐車場につき、ご宿泊のお客様には1泊につき2,200円の定期券料金、または実際の駐車時間に応じた料金のいずれかにてご利用いただいております。お客様へご負担をおかけし誠に心苦しく存じますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。なお、ホテルより徒歩約5分の場所に、1,100円にてご利用いただける別の提携駐車場もございますので、選択肢の一つとしてご検討いただけますと幸いです。併せて頂戴いたしました朝食に対しますご感想は、今後のサービス改善への貴重なお言葉として拝聴し、ご満足いただけるお食事のひと時を提供できますよう、品揃えの充実に取り組んでまいります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
1月3日に宿泊しました。車でホテルに入るのに少しわかりにくくて苦労しました。朝食のバイキングの品がたくさんあると良かったと思います。それと、駐車代が無料だといいですね。スタッフの接客は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。また、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。当館は熊本市中心街に位置し、路面電車やバス路線が重複した往来の多い道路に面し、入口付近には発着の多いバス停留所もございますため、お車でお越しのお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。また、地下駐車場は当ホテルの専有ではなく複合ビル全体の公共駐車場につき、ご宿泊のお客様には1泊につき2,200円の定期券料金、または実際の駐車時間に応じた料金のいずれかにてご利用いただいております。お客様へご負担をおかけし誠に心苦しく存じますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。なお、ホテルより徒歩約5分の場所に、1,100円にてご利用いただける別の提携駐車場もございますので、選択肢の一つとしてご検討いただけますと幸いです。併せて頂戴いたしました朝食に対しますご感想は、今後のサービス改善への貴重なお言葉として拝聴し、ご満足いただけるお食事のひと時を提供できますよう、品揃えの充実に取り組んでまいります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。