楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
総合5
仕事柄毎月、サクラマチ、新市街、銀座通り、白川沿い近辺や熊本駅周辺のホテルを利用してします。2/13応援プランで初めて宿泊させていただきました。ショップやスタバに隣接しており、空港リムジンバスの利便も良く、部屋は阿蘇ビューでしたが、朝日が綺麗に見え、目覚めの良い朝を迎えることができました。一部接種会場を提供してることから、7Fで中庭のある優雅な朝食をとることができました。スタッフの方が装飾品やチャペルも案内してくれて、ザ・ホテルマンのおもてなしが感じられました。熊本県産の朝食も、1Fのケーキも美味しくいただきました。感染対策もしっかりできています。敷地内駐車場は坪単価が高いので、上通り裏路地の新たなお店を散策しながら近くの提携に停めました。喫煙場所は現状外裏で時間制限があります。唯一ユニットバスで、便座のプラスチック部の経年の汚れが目につき、不快でした。費用対効果は高く、良いプランがあればまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、ホテル全体の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。一方で、ユニットバス内の便座の状態につきまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと、まずはお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善への貴重なお言葉として拝聴し、日常の清掃点検に注意を払い、清潔で快適な室内環境の維持に努めてまいります。なお、ご滞在中にお気づきの点やご要望がございましたら、どうぞご遠慮なく係員へお申し付けくださいますと幸いに存じます。また、現在客室階のリニューアル工事を順次すすめており、今春には全フロアの工事完了と同時に全室禁煙となりますため、お煙草をご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。喫煙場所につきましては、お客様からの貴重なご意見として拝聴し、将来の改修計画への参考にいたします。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
仕事柄毎月、サクラマチ、新市街、銀座通り、白川沿い近辺や熊本駅周辺のホテルを利用してします。
2/13応援プランで初めて宿泊させていただきました。ショップやスタバに隣接しており、空港リムジンバスの利便も良く、部屋は阿蘇ビューでしたが、朝日が綺麗に見え、目覚めの良い朝を迎えることができました。一部接種会場を提供してることから、7Fで中庭のある優雅な朝食をとることができました。スタッフの方が装飾品やチャペルも案内してくれて、ザ・ホテルマンのおもてなしが感じられました。熊本県産の朝食も、1Fのケーキも美味しくいただきました。感染対策もしっかりできています。
敷地内駐車場は坪単価が高いので、上通り裏路地の新たなお店を散策しながら近くの提携に停めました。
喫煙場所は現状外裏で時間制限があります。
唯一ユニットバスで、便座のプラスチック部の経年の汚れが目につき、不快でした。
費用対効果は高く、良いプランがあればまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、ホテル全体の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただき
ます。ありがとうございました。一方で、ユニットバス内の便座の状態につきまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと、まずはお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善への貴重なお言葉として拝聴し、日常の清掃点検に注意を払い、清潔で快適な室内環境の維持に努めてまいります。なお、ご滞在中にお気づきの点やご要望がございましたら、どうぞご遠慮なく係員へお申し付けくださいますと幸いに存じます。また、現在客室階のリニューアル工事を順次すすめており、今春には全フロアの工事完了と同時に全室禁煙となりますため、お煙草をご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。喫煙場所につきましては、お客様からの貴重なご意見として拝聴し、将来の改修計画への参考にいたします。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。