楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合5

eye04さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

eye04さん [30代/男性] 2022-03-19 09:57:57

久しぶりの宿泊でしたが相変わらず良いホテルでした
リニューアル後の部屋でしょうか
明るさ感じる室内でベッドも広く快適に過ごせました
朝食はビュフェスタイルでは無く和食レストランでの和定食の提供でした
味はもちろん料理の種類も多くこれはこれで楽しめました
ご飯おかわりできるのも嬉しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航熊本 2022-03-24 15:13:46

平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。 また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝見し、この度のご滞在をおおむね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。客室につきましては、2019年1月よりすすめておりましたリニューアル工事が、今年4月中旬には全フロアの工事を完了する予定でございます。リニューアルと併せまして、アメニティや備品の充実をはじめ、ご滞在をより快適にお過ごしいただける環境作りに取り組んでまいります。なお、ご朝食につきましては、昨今の状況によりブッフェスタイルを一時休止し、会場を変更してセットメニューにてご提供いたしておりますが、3月27日からブッフェスタイルでのご提供を再開いたしましたので、朝のひと時をご満足いただけますよう、メニューの充実に取り組んでまいります。これからも「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、熊本でのご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ワクチン接種済割引 熊本旅行応援プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】