楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合5

barusu3さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

barusu3さん [30代/男性] 2022-05-05 17:51:35

熊本城を一望出来るお部屋で、眺めを楽しめました。熊本駅までは少し距離がありますが、熊本空港からはバスで一本の好立地です。チェックアウト後に少し荷物を預かって頂き助かりました。朝食もつければ良かったかなと思いました。部屋については、浴室シャワーヘッドのホルダーが少し汚れていた点以外は快適でした。アメニティは比較的普通ですが、特に不満はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航熊本 2022-05-12 10:54:59

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、お部屋からの眺望をお楽しみいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。JR熊本駅からホテルの位置する中心街までは約3km離れておりますが、熊本城への観光やショッピング、ビジネスに便利な立地に恵まれ、空港や各方面へ向かう高速バスもホテル正面のバス停よりご乗車いただけます。一方で、浴室設備の清掃が行き届きませず、誠に申し訳ございませんでした。日常の清掃点検に注意を払い、アメニティや備品の充実にも取り組み、ご滞在を快適にお過ごしいただける環境作りに努めてまいります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードキング33平米(禁煙)】
barusu3さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ