楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
サービス5
大変満足でしたが、一つだけベッドメーキングで、シーツが全体に内側にきれいにかぶさってなかったので、ちょっと残念でした。見えない所ではありますが、一流であれば、そこまで確認は必要かと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。一方で、ベッドのシーツにつきましては、清掃後の点検が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。同じご迷惑をおかけすることのなきよう、べッドメイク作業および清掃後の点検には細心の注意を払い、快適にご就寝いただけるお部屋の提供に努めてまいります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
大変満足でしたが、一つだけベッドメーキングで、シーツが全体に内側にきれいにかぶさってなかったので、ちょっと残念でした。見えない所ではありますが、一流であれば、そこまで確認は必要かと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。一方で、ベッドのシーツにつきましては、清掃後の点検が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。同じご迷惑をおかけすることのなきよう、べッドメイク作業および清掃後の点検には細心の注意を払い、快適にご就寝いただけるお部屋の提供に努めてまいります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。