楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

風呂5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-17 09:30:04

窓から熊本城がくっきりと見え、部屋の広さ、清潔さ、立地の良さなど、充分満足できました。
特に、お風呂とトイレが別でお風呂は我が家と同じくストレス無く快適でした。
コロナ対策で、ホテルのレストランでの食事の予約が前日2時までと言うことでできなかったのが残念でした。
また、化粧水と乳液の質は良かったのですが、女性2人でしたのに、それぞれ1回分ずつしかなかったので翌朝は手持ちのもので済ませました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航熊本 2022-06-21 09:28:42

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝見し、今回のご滞在をおおむね快適にお寛ぎいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
一方で、レストランのご利用につきましては、ご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。昨今の状況より、日本料理「弁慶」および寿司処「橘」、フランス料理「レ・セレブリテ」は前日14時までの事前予約制にて営業のため、当日のご利用は広東料理「桃李」をご案内しております。ご不便をおかけし誠に申し訳なく存じますが、諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。なお、化粧水等のアメニティはご要望に応じて追加でお届けいたしますので、ご滞在中にお気付きの点やご要望がございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいますと幸いに存じます。これからも「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
夏のタイムセール(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 33平米(禁煙)(3名利用可)】