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ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-30 12:07:07

さすがのサービスでした。
お部屋は改装されており、きれいで静か。誰も宿泊していないのかと思いました。
お風呂は古いですが、浴槽が広いので足を伸ばして入れました。
朝食はビュッフェで種類も豊富。特にパンが美味しかったです。
ベッドのシーツのゴワゴワ感と掛け布団が少し重く、古い臭いがしたのが気になりましたが、それ以外はさすがとしか言いようがありませんでした。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル日航熊本 2022-09-10 16:38:49

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご感想からも、この度のご滞在をゆっくりとお過ごしいただき、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。
また、お部屋のご印象ならびに朝食ブッフェの品揃えにつきまして、お褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、ベッドのご使用感および臭気につきましてご指摘を賜り、誠に申し訳なく存じます。
掛け布団につきましては、定期的な交換およびクリーニングを行っておりますが、日常の清掃点検に一層の注意を払い、こまめに交換するなど、快適な室内環境の維持に努めてまいります。また、ご滞在中にお気づきの点やお困りのことがございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいますと、幸いに存じます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】