楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合4

さとときさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

さとときさん [50代/女性] 2022-10-10 17:55:39

とても広くて居心地の良いお部屋でした。やはり、日航ですね。欲を言えばなのですが、朝食がさらに良くなってくれるとうれしいです。最近はビジネスホテルでもかなり頑張っているので。まあ、日航ということで高いレベルのサービスを望んでしまうのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル日航熊本 2022-11-05 16:20:27

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご感想からも、この度のご滞在がおおむね快適にお寛ぎいただけたご様子を拝読し、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきましてお褒めの言葉を頂戴しましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。なお、お気づきの点としてお伺いしました、朝食ブッフェに対しますご感想は、サービス改善への親身なご意見として拝聴し、よりご満足いただけるお食事のご提供に取り組んでまいります。これからも、熊本でお過ごしになるひと時をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードキング33平米(禁煙)】
さとときさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ