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ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合4

いな1304さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

いな1304さん [40代/男性] 2023-01-14 22:27:37

熊本城の眺めが最高に素晴らしいホテルです。
お部屋もきれいに掃除されていて気持ちよかった。
フロントの方々も丁寧で親切な対応でした。

一つ残念だった点が
予約を取った際に電話で部屋のことをお伺いしたときに
13階のお部屋をご用意しときますと、おっしゃっていたのですが
当日、用意されていた部屋は12階のお部屋でした。
クレーマーと思われるのも嫌でしたのでフロントの方の言われるようにしましたが…

やはり、階数が違うと写真のアングルが不満でしたので残念です。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル日航熊本 2023-01-23 17:46:57

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、今回のご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象をはじめ、スタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、お部屋のご要望につきましてご指摘を頂戴し、誠に申し訳なく存じます。頂戴しましたご指摘は、今後のサービス改善への貴重なお言葉として拝聴し、お客様のご要望を正しく理解し、丁寧なご説明および最善のご提案を心がけ、ホテルでお過ごしになるひと時をご満足いただけますよう、取組んでまいります。この度はご期待に沿うことが叶いませず、誠に申し訳ございませんでした。これからも、お客様から頂戴しますご意見を大切にさせていただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードキング33平米(禁煙)】