楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-04 11:47:24

熊本出張の定宿^^

少々古くなって来ましたが、それも貫禄。
ここは朝食が美味い数少ないホテル。
今回はベルスタッフに大変お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル日航熊本 2023-04-11 17:58:45

平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想より、今回のご滞在をおおむね快適にお過ごしいただき、ご満足いただけたご様子を拝読し、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、朝食ブッフェにつきましてお褒めの言葉を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。日頃サービスへ従事しております私共にとりまして、お客様から頂戴します温かいお言葉は何よりの励みでございます。これからも、日常の清掃点検に注意を払い、快適な室内環境の維持に取り組み、ホテルでお過ごしになるひと時を安心してお寛ぎいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。
次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】