楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-05 17:12:21

貴ホテル宿泊はコロナ禍、長く自粛して4年ぶりでした。あの熊本地震時も直後宿泊しホテルの室内に地震の跡を目にして今度はコロナ、大きな波を受け心配しておりましたが以前と変わらず「里帰り感」を今回も感じる満足の宿泊でした。ホテルスタッフの丁寧な対応や朝食会場での郷土料理で楽しい時を過ごす事が出来ました。感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年04月
ホテル日航熊本 2023-04-11 18:05:42

平素よりホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度も貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、朝食ブッフェにつきましてお褒めの言葉を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。日頃サービスへ従事しております私共にとりまして、お客様から頂戴します温かいお言葉は何よりの励みでございます。熊本でのご滞在のひと時をお楽しみいただき、快適にお過ごしいただけましたこと、誠に嬉しく存じます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【桜ウィークSALE】 (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】スタンダードツイン33平米(禁煙)】