楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.21
  • 食事4.74

風呂3

t-wkymさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

t-wkymさん [50代/男性] 2023-08-04 16:56:29

部屋のエアコンと冷蔵庫(特に)冷えていないようで翌日朝ので冷蔵庫にミネラルウォーター麦茶キュウピーコーワ(栄養ドリンク)を忘れてしまう大失態をやらかしてしまました…。悔しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル日航熊本 2023-08-13 10:25:12

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この度は、冷蔵庫とエアコンの温度につきましてご不便をおかけし申し訳なく存じます。お部屋の冷蔵庫は家庭用に比べ冷却機能が弱いため、冷蔵品につきましてはご要望に応じてお預りし、保管させていただいております。また、空調につきましては、室温24℃、風量はAUTOに設定しておりますため、設定した温度と上下およそ2℃の範囲で温度の変化を感知し自動的に運転いたします。そのため、実際の体感温度と異なる場合があることも考えられます。いずれにいたしましてもご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中にお困りのことやお気づきの点がございましたら、可能な限り対処をいたしますので、どうぞご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいますよう、お願い申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
サマーセール【ファミリープラン】この夏クリエイティブな旅育体験を!(朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】