楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-25 19:30:54

日航ホテルさんには、これまでも博多や奈良などでお世話になってきたが、いずれも居心地が素晴らしく、熊本での宿泊先としても迷わずここを選ばせてもらった。3泊したが、やはり期待にたがわず、極めて快適に過ごすことができた。他のチェーンのホテルと比べた場合、価格はさほど変わらないが、スタッフの質をはじめ、サービスは別格で、コスパも高いといえる。なによりホテルスタッフの方々は訓練が十分なされているようで、優しくて親切でいろいろ真摯に対応してくれたので大変助かった。ベッドももちろん上質であったが、アメニティも充実しており、バスタオルが他のホテルの数倍程度の素材を使った上質なものであったり、部屋も広くて静かでぐっすり寝ることができたり、Wi-Fiの接続もよくインターネットも快適に利用できたりした。新聞やミネラルウォーターも最近はつけないホテルが多いが、無料でついていて、それもありがたかった。部屋の掃除がとてもきれいにされていて、この点も、そこそこきれいな程度の他のチェーンのホテルとは大きく違う点と言える。熊本城や百貨店、アーケードがすぐ近くで、市電の乗り場も目の前で便利だった。ホテルのケーキやサンドイッチ(クロワッサンに野菜やスモークチキンなどがたくさん挟んである)もリーズナブルな価格で美味でした。とにかく、次に熊本に来たらぜひまた利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル日航熊本 2023-10-04 18:41:45

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子を拝読し、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテルのロケーションやお部屋のご印象をはじめ、タオルやアメニティならびにスタッフの接遇につきましても過分なお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。日頃サービスへ従事しております私共にとりまして、お客様から頂戴します温かいお言葉は何よりの励みでございます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、関係部署に申し伝え、今後の励みとさせていただきました。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(室料のみ)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】