楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合5

misaki0505さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

misaki0505さん [40代/女性] 2023-12-12 19:56:22

熊本城から近くて、目の前には百貨店もあり、とても便利でした。
スタッフの方もみなさん大変親切で感じがよく、さすが日航だと思いました。
欲を言えば、朝食ビュッフェで出たいきなり団子は蒸し器でふかしたてが頂けると良かったです。(常温で放置されていたので皮が硬くなっていたのが気になりました)
総合的にとても良かったので、また次回も利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテル日航熊本 2023-12-20 09:31:28

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、ご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん
嬉しく存じます。また、ロケーションをはじめスタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、ご朝食メニューの提供方法につきましてご意見を頂戴し、誠に申し訳なく存じます。頂戴しましたご指摘は、サービス改善への貴重なお言葉として拝聴し、お料理を最善の状態でお召し上がりいただけますよう、ご提供方法の工夫に取り組んでまいります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント5倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】