楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-03 09:40:11

初めての熊本旅行で宿泊させていただきました。
少し早めの到着にもかかわらずチェックインが出来、清掃の行き届いたお部屋からは熊本城が良く見えて快適に過ごすことが出来ました。フロントの方々の対応も親切で好感が持てました。立地も良く観光、買い物、食事にとても便利です。また浴室が広くてリラックスできたのですが、個人的にはベットマットレスがかなり固すぎてその点だけは残念でした。他のコメントでは見られないので皆さん固めのマットレスが好みなのかと、欧米の方にはかなりつらいのではと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル日航熊本 2024-03-08 11:19:57

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、お部屋からの眺望をお楽しみいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子を拝読し、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ローケーションをはじめお部屋のご印象、スタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、ベッドのご使用感につきまして、ゆっくりとおやすみいただくことが叶いませず、誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘につきましては、お客様の親身なご意見として拝聴し、今後のサービス改善への参考とさせていただきます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】