楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.15
  • 食事4.74

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-04 16:05:35

仕事で1泊しました。地方のJAL系のホテルなので格調は高くて良いホテルだとは思います。
部屋はそこそこの広さという感じで立派なホテルだとは思います。
交通の便は熊本城からも近くて良いところだとは思いますが、街のど真ん中ということではない気はします。宴会が中心なのかもしれませんが、宴会があるときはエレベーターがなかなか来なくて結構待ったりしました。あと、エレベータが2箇所ありますが、チェックインのときには案内されずに乗ったら乗り換えないといけない等少し案内不足な感じがしました。よって総合評価は4にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル日航熊本 2024-03-08 11:24:42

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、今回のご滞在がおおむねご満足いただけました様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じます。また、ホテルのご印象をはじめロケーションにつきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、エレベーターのご利用に際しましては、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じます。ホテル内のエレベーターは客室階へ向かう2台のほか、宴会場までの低層階用が
2台ございます。曜日や時間帯によりましては、ご利用のお客様が一時的に集中する場合もござい
ますため、少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。ご宿泊のお客様以外は、可能な限り低層階エレベーターへ誘導するなど、混雑緩和に努めてまいります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】