楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-04 16:07:53

仕事で1泊しました。気になる点としては、夜11時で大通り側のドアが閉まってしまっていて、喫煙所の前を通って玄関から入るのはちょっと気になりました。あと、朝食会場が少し狭く感じました。JAL系の地方でゃ高級なホテルだと思いますので少し残念な感じがしたので総合評価は4にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル日航熊本 2024-03-08 11:26:54

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想にもございましたとおり、電車通り側の自動ドアは午後11時に施錠しております。当ホテルは熊本市の中心街に位置し、熊本城への観光、ショッピング、ビジネスにも便利な位置にございますため交通量ならびに人通りも多く、当ホテルが位置する複合ビルのセキュリティ管理として、午後11時以降は正面玄関のドアのみをご利用いただいております。ご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。併せて、朝食会場の広さについて頂戴いたしましたご意見は、ホテルをご利用いただきますお客様からの貴重なご意見として拝聴し、将来の改修計画への参考とさせていただきます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続きご利用を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】