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ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-04 16:10:24

仕事で1泊しました。日曜日が婚礼でえらく混んでいた気がします。
おかげでエレベーターがかなり混んでいてなかなか来なくてイライラしました。
婚礼の客と宿泊の客の動線を考えていただくなど適切な対応をしたほうが良い気がしました。
あと1階のロビーが狭い割には人がたくさん入っていて混んでいた感じがします。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル日航熊本 2024-03-08 11:28:32

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。先般のご宿泊において、エレベーターのご利用に際しましては、ご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。ホテル内のエレベーターは客室階へ向かう2台のほか、宴会場までの低層階用が2台ございます。曜日や時間帯によりましては、ご利用のお客様が一時的に集中する場合もございます。ご宿泊のお客様以外は、可能な限り低層階エレベーターへ誘導し、なおかつお客様の動向へ注意を払い、ロビーの混雑状況により適切なご案内を心掛けるよう混雑緩和に努めてまいります。今回のご指摘はサービス改善への貴重なご意見として担当部門の責任者へ申し伝え、今後のサービス向上のため意識手順の見直しを図るよう指示いたしました。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】