楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.21
  • 食事4.73

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2002-08-21 17:23:58

開業初日と7月に利用させていただきました。
ホテルの設備も新しく、ホテルのスタッフの皆さんも若く、充分な教育が行き届いていると感じられ、好感が持て、満足しております。
尚、ホテルの中に在る、ケーキショップで売られているシュークリームが美味でお奨めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2002-08-24 15:51:14

開業以来、2度のご宿泊ならびにありがたいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、”木”の温もりを感じながらゆっくりと寛げる空間を常に提供致しており、お客様に満足していただけるよう、これからもスタッフ一同努力していく次第でございます。
今回ご利用いただきましたケーキショップ「ラ・パティシエール」の他にも、ホテル内には個性的なレストランが多数揃っておりますので、次回ご利用の際には、是非ご賞味下さいませ。
またのお越しを心からお待ち申し上げております。