楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
部屋・接客等にたいしては 大変、満足をしました。 特に、モバイルでパソコンを利用する自分にとっては、充実していて嬉しかったですが、今回はあいにく利用する事が出来ませんでした。 インターネット等を利用するのに際しての、電話・LANジャックはあるのに、設定に関しての説明等を記載したものが、見つける事が出来ずに利用できませんでした。 また、朝食での選択肢があればと思います。 和朝定食とかバイキングでのメニューが少なくて、物足りなさを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご指摘のように、インターネットご利用に際して書面でのご用意はしておりません。従いまして、ご利用に関してのご不明な点は、係にお気軽にお問い合わせいただければご案内申し上げます。低価格にてご満足いただけるものを心がけておりますが、ご朝食の件はご希望に沿えず大変申し訳ございません。お客様のご意見は、今後の参考にさせていただきたいと思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
部屋・接客等にたいしては 大変、満足をしました。 特に、モバイルでパソコンを利用する自分にとっては、充実していて嬉しかったですが、今回はあいにく利用する事が出来ませんでした。 インターネット等を利用するのに際しての、電話・LANジャックはあるのに、設定に関しての説明等を記載したものが、見つける事が出来ずに利用できませんでした。 また、朝食での選択肢があればと思います。 和朝定食とかバイキングでのメニューが少なくて、物足りなさを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご指摘のように、インターネットご利用に際して書面でのご用意はしておりません。従いまして、ご利用に関してのご不明な点は、係にお気軽にお問い合わせいただければご案内申し上げます。低価格にてご満足いただけるものを心がけておりますが、ご朝食の件はご希望に沿えず大変申し訳ございません。お客様のご意見は、今後の参考にさせていただきたいと思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。