楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.21
  • 食事4.73

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2002-11-13 00:51:51

たまたまですが、宿泊当日が年に一度の防災訓練ということで、9時から30分以上にわたりサイレンとアナウンスが鳴り続けました。これを、防災上対応が完璧ですばらしいと思うかどうかはお任せします。個人的には、たまの旅行でいいホテルに泊まって、夜遅くまで飲んで熊本の町を満喫し、ゆっくり寝ようと思ったのにも関わらず、朝から部屋中にサイレンが鳴り響きつづけたなら腹立たしくてたまりません。私はまさにそうでした。雑居ビルだから仕方がないというのでしょうが、客室にまでアナウンスを流すのは言語道断です。はっきりいってホテルとして全くダメだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2002-11-16 09:48:42

この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今回、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、防災訓練が重なり、多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心からお詫び申し上げます。お客様の心情を察しますと、弁解の言葉もございません。防災訓練とはいえ、お客様へ細心の注意が行き届かず、ホテルとしては恥ずべき点であったと、深く反省いたしております。お客様のご指摘どおり、今回のことを教訓とし快適なホテルを目指す努力をしてまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。