楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.21
  • 食事4.73

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003-01-10 20:33:13

12月20・21日に宿泊しました。開業早々のホテルの部屋は広く、エアコンの反応はよく、照明あかるく、天井高く快適でした。私の階は宿泊者が少なく、部屋毎の遮音効果は不明です。ただ夜中帰室する客達の声はドアーから漏れてきて聞こえましたので心配です。スタンダードの部屋でも、洗面所と風呂がほぼ独立しているのは有難いことでした。立地条件がよいためもあってか、この不景気な時期なのに、不思議なことに食事所が何処も一杯でした。四回食事しただけですが、味は並で特に美味ということはないと感じました。それに首都圏に比して高価です。食事中傍らに「校舎建築関係云々」の大封筒を置いて、「費用は出張費で云々」と携帯電話で話すような無礼な肥満中年の輩どもが隣にいて、この輩などで繁盛しているようで、旅行者には嫌ですがホテルには有難いことでしょう。総じて、和食所の接遇はちぐはぐで、中華所ではクール過ぎましたが。朝食所のウェイター長氏の差配はなかなかで、首都圏と比べても目立って見事でした。ホテル側には気に入らないでしょうが、時には食事を外で済せば、インターネット宿泊には絶好のところです。それにしても、新しくて楽チンでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2003-01-16 17:03:17

この度はご宿泊いただきまして有難うございます。
今回ご宿泊の際、客室通路の音が部屋の方に漏れてきたということですが、出来る限りの遮音措置は施しているのですが、ご指摘の箇所は今後の課題ということで検討させていただきます。
レストランのご利用に際しましては、結果、
お客様にご満足いただけなかったということは、私共の反省すべき点です。レストラン内での携帯電話の使用は控えていただくよう徹底しているのですが、行き届かず申し訳ございません。
今後は更なるサービスを目指し、スタッフが随時適切な配慮が出来るよう努めたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。