楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003-01-13 19:14:35

1/11ツインに宿泊しました。内装はシンプルだけど温かみがあり、優しく柔らかい照明の灯り等とても落ち着いた雰囲気でくつろぐことが出来ました。お風呂も広々としていて、ゆっくり体を伸ばせるバスタブはとても気持ちよかったです。アメニティに入浴剤があればもっと最高でした。過去に一流ホテルと呼ばれるところで、駐車場担当者の案内がぞんざいであったり、年配の男性に思い切りタメ口で指示されたりしたことが何度かありましたが、こちらのホテルの駐車場係の方は(年配の方が多かったと記憶していますが)皆さんとても丁寧な対応と素敵な笑顔でスムースに誘導してくださいました。チェックイン前でしたが、この対応だけで単純な私は「きっといいホテルなのだろう」といういい印象を抱いて旅のスタートをきりましたが、期待通り他のホテルマンもとても感じよく接してくださり満足しました。次の機会も是非利用したいと思います。最後にひとつだけ、マットレスのシーツの横が5cmほど破れていたいたのが少し貧乏くさかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2003-01-16 17:13:26

この度はご宿泊いただきまして有難うございます。
今回のご宿泊につきまして当ホテルのサービスにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。日頃からお客様の受入れに対しては部署を問わず丁寧かつスムーズな応対を心がけていますので、お客様のようなご意見はスタッフにとりまして大変有難いお言葉でございます。
尚シーツの件ですが、準備の段階から入念なチェックを行っております。考えられることは、当ホテルがデュベタイプのカバーを使用致しており、その端の方に切れ込みが入っている為、誤解が生じるケースがあります。
しかしながらお客様からのご指摘が出ないように、今まで以上の注意を払って、更なる上質なサービスを提供出来るように努めていきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。