楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.21
  • 食事4.73

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003-03-25 18:07:49

2003-3-22日ツインを利用しました。13階で熊本城が正面に見え、いい部屋でした。熊本城をバックに写真も取ってもらいました。本当にありがとうございました。でも、朝食のル-ムサ-ビスにはがっかりどころか気分を悪くしました。1900円のベ-コンとボイルドエッグを注文したのですが、ベーコンは透けて見えるほど薄く、それをカリカリに焼いてあり、硬くて おいしくありませんでした。それもベ-コンが一枚だけです。それと、15ミリ球のじゃがが3個、茶碗を伏せたようなたまご乗せに卵が1個。(中にもう一個あるのですが)見てくれは 最低でした。これで1900円プラスサ-ビス料300円プラス税で、二人で、4600円です。高すぎます。せっかくの良い思いがこれで台無しです。一度現物を見てください。悲しくなりますから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2003-04-01 14:33:31

平素は私どもホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また今回のご利用では貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
この度、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご利用いただきましたルームサービスにて、不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘のルームサービス アメリカンブレックファストの内容に関しましては、再度、関係部署で検討いたしまして、お客様にご満足いただけるよう改善していく所存でございますので、何卒お懲りになりませず是非とも再度ご利用の機会を頂きますよう、お願い申し上げます。

お客様のご健康と益々のご発展をお祈り申し上げます。