楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.21
  • 食事4.73

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003-03-31 12:00:33

先日、宿泊いたしました。眺めの良いお部屋を用意して頂きありがとうございました。新しく気持ちの良いホテルでした。きずいた事を書かせていただければ、クローゼットに、コート及びワンピース類をかけると、下に置いてあるローチェストとその横に置いてある(?)物に 服が折り曲げられる状態・・になるのは、ちょっと不具合かと・・・
それと バスルームは広くて気持ち良いのですが、置いてある石鹸は、一流のホテルにしてみれば、ちょっと小さすぎのような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2003-04-03 20:53:08

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして誠に有難うございました。また、この度はご多忙中にも関わらず、「旅窓宿泊情報BOX」を通じ貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
この度、頂戴しました貴重なご意見は早速責任者を通じ担当部署へお伝えさせて戴きました。この度のご利用に際しましては、クローゼット収納スペースについてのご指摘を賜りました。ご滞在中、何かとご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。早速、ご指摘の点を踏まえ、家具等の配置について再検討を指示いたしました。また、バスルーム内の石鹸につきましては、私共では、25㌘のタイプを採用させていただいております。ご宿泊が複数泊のご利用の場合には、お使いの石鹸の横に新しい物をご用意させていただくように心掛けております。
昨今のエコロジー等への取り組み問題から、過去に検討いたしました経緯もございまして今に至っているのが現状でございます。何卒諸事情ご高察の上ご理解賜りたく存じております。
 当ホテルも間もなく開業1年を迎えます。これもひとえにお客様のご支援の賜と深く感謝する次第でございます。今後ともサービスのより一層の向上に努力いたす所存でございますので、何卒変わらぬ、ご指導ご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。