楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
出張で出かけたためチェックインが遅くなったためか、シングルがいっぱいでデラックスツインにしていただきました。寝るだけではもったいないお部屋でした。ただ玄関にはいつもどなたもいないのでしょうか?ちょっと不思議でした。前日まで宿泊していたホテルのサービスがあまりにもよかったのでホテルまで送ってくださった方と首をかしげました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航熊本をご利用賜り誠に有難うございました。また、ご多忙中にも関わらず「旅窓宿泊情報BOX」を通じ貴重なご感想をお寄せくださいましたこと厚く御礼申し上げます。この度、お客様のご到着時、正面玄関にドアマンが待機しておらず、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、21時までドアマンを常時配置しておりますが、それ以降の時間帯につきましては、ベルスタッフが兼務いたしております。今後は、お客様がご到着の際、速やかにお迎えができる姿勢で努力して参る所存でございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げますとともに、またのご来館を社員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
出張で出かけたためチェックインが遅くなったためか、シングルがいっぱいでデラックスツインにしていただきました。寝るだけではもったいないお部屋でした。ただ玄関にはいつもどなたもいないのでしょうか?ちょっと不思議でした。前日まで宿泊していたホテルのサービスがあまりにもよかったのでホテルまで送ってくださった方と首をかしげました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航熊本をご利用賜り誠に有難うございました。
また、ご多忙中にも関わらず「旅窓宿泊情報BOX」を通じ貴重なご感想をお寄せくださいましたこと厚く御礼申し上げます。
この度、お客様のご到着時、正面玄関にドアマンが待機しておらず、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、21時までドアマンを常時配置しておりますが、それ以降の時間帯につきましては、ベルスタッフが兼務いたしております。今後は、お客様がご到着の際、速やかにお迎えができる姿勢で努力して参る所存でございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げますとともに、またのご来館を社員一同心よりお待ち申し上げます。